滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログしばみーブログ 第65回 定休日なので軽めの話題で

しばみーブログ 第65回 定休日なので軽めの話題で

柴宮です。

毎週水曜日は定休日で、火曜日はともかくこの曜日は休むことが多いです。

ですので、ブログもお休みとしたいのですが、毎日書くと決意した以上、休みでも書き続けています。

ただ今日以降、水曜日だけはいつもと趣向を変えて私個人のプライベートの話題を多く、少し軽めの話を書いていこうと思います。

 

さてそんな中、今朝はいつもの時間に起き、エニータイムへとやってきました。

久しぶりにライドをしながらのブログ執筆です。

おかげさまで体重もベストに戻り、期限である2月15日まで減量は続けますが、今後は体重維持のために適度な食事と適度な運動を心がけていきます。

 

ジムでのワークアウトと言えば、楽天のあの三木谷社長。

彼は習慣化の鬼で、休日に1時間半のジムワークをルーティンとしているそうです。

有酸素運動を30分以上、筋トレそしてサウナで気分スッキリと。

こうする事で仕事のパフォーマンスが格段に上がると彼は語っています。

 

彼の仕事には足元にも及ばないですが、その精神をパクるのは良し。

私も休日のワークアウト、そしてロードバイクを継続し、仕事のパフォーマンスを上げていきたいものです。

では、明日から我々の業界では週初めとなります。

パフォーマンスをあげていきましょう。

 

See You Tomorrow❗️

 

営業●不動産●リノベーション  柴宮 亘