滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログしばみーブログ 第29回 家族での草津イオン

しばみーブログ 第29回 家族での草津イオン

柴宮です。

早朝5時にエニータイムでトレーニング。

エアロバイクをこぎつつ、ブログ書いています。

誰もいないだろうと思ってやってきましたが、男性一人が黙々と筋トレをしています。

お互いストイックですんね

昨日宣言しましたが、年末年始休暇に毎朝エニータイムに行くことが私のコミットメントです。

毎日頑張りましょう。

 

さて、昨日は家族全員で草津イオンに行ってきました。

近江八幡に居を移し丸四年になり、すっかり「近江八幡が地元」みたいな顔をして生活していますが、その前の約13年間は南草津・矢橋帰帆島近くの分譲マンションに住んでいました。

ミナクサはいわば彦根、西宮に続く第三の故郷で、特に草津イオンはマンションからも近く家族とよく行っていました。

今回家族揃ってきたのは2年ぶりくらいでしょうか。

食糧品以外たいした買い物はしませんでしたが、夕食は当時よく行っていたパスタ屋で食べるなど楽しい休暇となりました。

よく考えると自宅近くで外食すること以外、家族揃って出掛けるのは、この春の沖縄旅行以来だと思います。

私が土日が仕事であることと、娘の習い事が忙しくなってきたこともありなかなかこんな機会がありません。

コロナ禍ということも影響しているのでしょう。

今年は例年より長めの休暇をいただいています。

普段仕事や趣味のことなどで顧みれていない家族との時間、大事に過ごしていきたいと思います。

 

では今日も年末を楽しみましょう。

See You Tomorrow ❕

 

営業●不動産●リノベーション  柴宮 亘