滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログしばみーブログ 第30回 反省と屈辱からの目標設定

しばみーブログ 第30回 反省と屈辱からの目標設定

柴宮です。

明けましておめでとうございます。

年末年始休暇も毎日ブログを更新しますと宣言していましたが、訳あって更新を自粛していました。

振り返れば昨年末12月30日、私は地獄の底に突き落とされるかもしれない境遇に身を置かされ、元旦の午前中に晴れて普通の生活が戻ってくるという経験を味わいました。

詳しく書けなくて本当に申し訳ないのですが、そのような事があったのが事実です。

今回地獄の底に突き落とされるかもしれない経験をおおいに反省し、そこで受けた屈辱は千倍にして返してやり、さらに今年は今まで以上に仕事に燃える一年にしたいと思っています。

 

さて一年の計は元旦にありと言います。

この一年の目標を設定するのには、飲んだり食べたり遊んだりばかりではなく、心落ち着け自分自身の目標設定することも大切です。

「目標は高い方がよい。目標設定値が自分自身の限界値である」というのは、我がコンサルタント村瀬先生の言葉ですが、高い目標を設定することは確かに大切です。

ただしもっと大切なことは設定した目標を達成することです。

今年の私は目標を設定するだけではなく、達成することを貪欲に実践していきたいと考えています。

どんな目標を設定したのかは個人的に聞いてくだされば、お教えしますよ。

 

では本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

See You Tomorrow !

 

営業●不動産●リノベーション  柴宮 亘

 

最新 YouTube 配信中です https://youtu.be/-NT8OOiYMyc

 

TikTokもよろしく https://www.tiktok.com/@school_of_glazzo/video/7048106673952574721?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id7027286404355540482