滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログしばみーブログ 第11回  YouTube番組 School of glazzo の挑戦  

しばみーブログ 第11回  YouTube番組 School of glazzo の挑戦  

柴宮です。

只今は正午過ぎで、Lunch Time にブログを綴っています。

というのも今晩京都にて業者会という名の飲み会参加の為、PCに向かいブログを書くことが残念ながら出来ないのです。

さて毎週金曜日は我がグラッソスタッフの構成・出演・撮影・編集でお送りしています、YouTube番組「School of glazzo」の撮影日です。

本日は現場監督・西澤による「私の家作りのこだわり3項目について」をテーマに撮影予定です。

今回で撮影も第7回目を迎えました。とりあえず皆で作り、それを継続していくことを目的で始めました。かっこよく言うと「ストーリーテリング」(物語を語る)をスタンスに営業・設計・工事の各MGが、マイホームをお考えの皆様へ、グラッソの家作りやこだわりを学校の授業のようにわかりやすく教える番組を目指し作っています。まさに「School of glazzo」です。

残念ながら登録者数も視聴者数も全然伸びていず、それはそれで心折れそうにもなるのですが、そもそも心折れるほど頑張ってへんやろというのが実情です。

番組のコンテンツにはまだまだ改善点があり、番組をみていただく工夫もまだまだできていません。

ただし少なくとも番組の中身は楽しく、お家作りに役に立つ内容になっていますので、グラッソの家作りに興味をお持ちの方は是非一度ご覧ください。

 

奮闘してますYouTube  最新作はこちらです  https://youtu.be/bISl63R1M84

 

本日も「School of glazzo」の挑戦は続きます。

では See You Tomorrow !

 

営業●不動産●リノベーション    柴宮 亘