滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログしばみーブログ 第12回 完成見学会場でのインスタライブに想う

しばみーブログ 第12回 完成見学会場でのインスタライブに想う

柴宮です。

告知していませんでしたが、今日と明日はグラッソ株式会社・年内最後の完成見学会を守山市は立田町にて開催しています。

またまた告知していませんでしたが、それに先立ち今朝は早朝7時半にスタッフと集合しインスタライブを開催・お送りしました。

 

ご覧になった方いらっしゃいますか?

 

インスタライブは完成見学会の前には必ず開催していたのですが、社内での方針もありここ何回かは開催を見合わせていました。

今回、久しぶりに開催、出演してみての私が想ったこと。

 

「内容はともかく、開催することが大事。実際まだ契約していないお客様からも見ましたというLINEをいただいた。今後完成見学会は月1回の開催になるけれど、その際は必ずインスタライブは開催しょう。よくを言えば別のテーマで月にもう1回、ライブを開催しよう。少しずつ内容もブラッシュアップしていきたい」というものです。

今年もあと少しになりましたが、最低1回はライブを開催したいと思います。

 

守山市立田町の完成見学会は明日も開催しています。

詳細参照してください。

イベント情報

 

では See You Tomorrow !

 

営業●不動産●リノベーション   柴宮 亘