滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログ第一回目のブログによせて

第一回目のブログによせて

こんにちは。

グラッソの柴宮です。

私は1972年の生まれで、来月49歳になり、家族構成は妻と10歳の娘です。

会社では、営業と不動産とノベーションの責任者をしています。

 

今まではスタッフブログのカテゴリーに何度かブログを書いていましたが、これからは新しく【しばみーブログ】のカテゴリーに毎日更新することを目標に日々を綴っていきます。

私は超がつくスポーツマニアで、家でスポーツ新聞を購読しているくらいです。野球・サッカー・ラグビー・アメフト・相撲など好きなジャンルも多岐にわたります。

活字が好きで、新聞や雑誌だけでなくビジネスに関わる本や村上春樹などの小説を読むのが好きで、今は伊坂幸太郎の最新作をぼちぼち読みすすめています。

お笑いが大好きで、学生時代の就職活動ではTV局のバラェティ番組の制作を志望し、全て落とされました。

学生時代から英語が得意でしたが、10年前から英会話の勉強を再開し一時期は近江八幡イオンのNOVAにも通っていました。今でも毎日20分程度学習を続けています。

ロードバイクが趣味です。健康維持の為、休日や仕事終わりに近江八幡の国民休暇村まで代表の小西と数十キロのライドを行っています。また、休日の早朝スポーツジム・エニータイムにも通い体を鍛えています。

こんな私ですが、日々の出来事や考えていることをこれからブログで綴っていきます。

今後ともおつきあいいただければ幸いです。

明日からも楽しみしていてください。

 

 

営業●不動産●リノベーション  柴宮 亘