滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログユーザー様のYouTube撮影!

ユーザー様のYouTube撮影!

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

グラッソでは、最近1本目が公開された新しいYouTubeチャンネルの動画を撮影しました。

 

ご協力くださったのは、5月3日H様(箕面市)、5月5日N様(近江八幡市)。どちらもゴールデンウィークの真っただ中にも関わらず、お時間をとっていただきありがとうございました! それぞれお天気に恵まれ、撮影日和でした。

 

撮影は一本目と同じく、ルームツアーです。それぞれのこだわりポイントをくわしく紹介しています。

 

どちらのお家もたくさんこだわりのポイントがあるので、見どころ満載です。

 

これから家づくりをしようと思っている方、家は建てたけどインテリアにもっとこだわりたいという方必見の動画になっています。

 

5月3日のH様邸はブルックリンテイスト。キャンプが好きな旦那様と、アメリカに留学経験のある奥様の趣味がたくさん詰まっています。

そして5月5日のN様邸は和モダン。「カフェみたい」と言われるお家を目指して作られました。ところどころに3coinsの小物が似合う、イマドキのインテリアです。

 

5月3日のH様邸がついに公開されたので、ぜひぜひご覧ください。

また、5月5日のN様邸は、もうすぐ公開予定です。お楽しみに!

 

グラッソでは、

〇お家のことを知りたいけど、何から勉強していいのかよくわからない

〇リノベーションを考えている

〇お家を建てたい

〇今住んでいるお家に不満がある

〇モデルハウスを見学してみたい

というような様々なご相談に対応しております。

オフィシャルLINE、またはページ下部の「contact」から気軽にご連絡ください。