滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブロググラッソレジデンシャル株式会社 設立に寄せて

グラッソレジデンシャル株式会社 設立に寄せて

4月1日。グラッソ株式会社のグループ会社である、グラッソレジデンシャル株式会社が設立され代表に就任した。

グラッソレジデンシャル株式会社とは、「リノベーション」と「不動産」に特化した会社で、グラッソとは異なる顧客を創造していく。

構想3年半、ようやく設立に至った事に関して、感慨深いとともに代表の責任に対して身が引き締まる思いだ。

現在近江八幡・堀上町に中古戸建を買い取ってリノベしたリノベーションハウスを展開、先週は大津市大江にて戸建完成見学会を開催。今週末から4月17日まで、草津西渋川にて中古マンションのリノベ完成見学会を予定しているなど、スタートから精力的に活動している。

 

仕事に関して、自らが設定した成果を追いかけることは勿論だが、まずは当たりまえのことを当たり前にことに出来ることを実践していきたい。

まさに凡事徹底。

グラッソが大切にしている3つの要素「掃除」「挨拶」「スピード」。

この3つが実行出来ずして、マーケティングの戦略であるとか商品企画を練っても意味がない。

 

まずは社のゆるぎないベースを作ろう。

小手先の技術や方法論に惑わされないように日々行動しよう。

そして絶対にやってやる、必ず成し遂げるという強い気持ちで仕事に臨もう。

そうすれば、おのずと道は拓けると私は思っている。

 

さあ、いよいよ新会社のスタートだ。

強い決意で第一期を乗り越えていきたい。

 

 

グラッソレジデンシャル株式会社  代表取締役  柴宮 亘