滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログ2022年 新年あけましておめでとうございます。

2022年 新年あけましておめでとうございます。

少しご挨拶が遅くなりましたが、今年も1月6日から仕事初めとして会社で参拝に行ってまいりました。

会社を設立して記念すべき10回目の参拝に行けたことを嬉しくおもいます。

今年の抱負を5つ掲げスタッフ全員の前で共有しました。

・安全第一
・健康
・商売繁盛
・物心両面の豊かさ実現
・社会貢献

安全や健康は失われて初めてその重要さがわかるもので、10回目の参拝に行けたことはそれまで安全で健康でいられたことに感謝したいと思います。

私の年末年始に大きく2つの取り組みをしました。

1つは毎日1時間程度の運動をしたこと。

2つ目は、『強運の法則』という書籍を読み、今後の自分自身や会社の方向性を示すため目的や目標設定をしました。
毎年、年末年始には目標設定をするのですが、今年は特に深く掘り下げて自問自答しました。
私のなかで仕事をする目的は、[物心両面の豊かさを実現する]を掲げてますが、会社のメンバー、家族、社会に対しての考えをまとめたり、短期的、中長期的な時間軸でも詳細に考える機会になりました。

私の年齢もジャスト50歳、会社もジャスト10年と節目を迎えられたので、こらからの10年、会社も、自分自身もいい人生が送れるように邁進してまいります。また、グラッソのユーザー様、リラシオネスの加盟店様、スタッフ全員を一層大切にしていきたいと思っております。

2022年もみなさのご多幸を祈ってます。

代表取締役社長 小西宏忠