滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログはじめまして

はじめまして

こんにちは。
今月入社させていただきました向本(ムカイモト)と申します。

 

建築業界での仕事は約20年と長く、さまざまな経験をさせていただきました。

 

これからグラッソの一員としてお客様の住まいづくりに、
私の経験が少しでも役に立てばと考えております。

 

さて実は私、グラッソでお仕事をさせていただくのは初めてではありません。
創業者の小西社長が会社を設立される際、お手伝いをさせていただいていた事がありました。

 

当時、いくつかの工務店で注文建築の受注に携わっていた社長が、
「お客様に心から満足いただける住まい作りを目指したい」
「そのためには一緒に働く仲間も満足できる会社を目指さなければならない」
「感謝し感謝され、お互いに幸せになる仕事を目指す」
そんな想いを口にされていた事を思い出します。

 

あれから幾年か経ち、あらためてグラッソのギャラリーを訪問すると、
ユーザー様イベントに賑わう中、たくさんのお客様の笑い声とスタッフの笑顔がありました。

 

創業時の想いは変わらず、スタッフも『感謝』と『絆』という言葉を大切にされている姿を観て、
当時お手伝いをさせていただいたことを誇らしく思いました。

 

もう一度グラッソでお仕事させていただけることに感謝し、一日も早く仲間と共に
お客様の理想の住まいづくりのお手伝いが出来るよう頑張ります。

 

 

総務事務 向本