滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログ11期の決算を終えて

11期の決算を終えて

皆様、いつもグラッソ株式会社を応援していただき、ありがとうございます。

このたび、私たちの会社は11期の決算を無事迎えることができました。
これは、お客様や従業員の皆様のおかげであり、心より感謝申し上げます。

グラッソ株式会社は、『物心両面の豊かさを追求する共に地域・業界の進歩発展に貢献する』社員とその家族、取引業者、お客様が経済的にも精神的のも豊になることを追求し、地域の暮らしを変え、業界を変える。を経営理念としています。
これまで多くのお客様に、快適で安心な住まいを提供することを目指してきました。そして、その結果として、11期連続で黒字を達成することができました。

私たちの会社が11年のこのような実績を残すことができたのは、一人ひとりのお客様と従業員が力を合わせてくださったからです。お客様には、いつも私たちの提案に耳を傾けていただき受け入れていただいたこと、そして、私たちの従業員は、お客様の声に真摯に向き合い、家づくりに情熱を注いでくれました。

私たちは今後も、お客様のために、より良い住まいを提供するために努力を続けてまいります。そして、従業員の皆様には、一層働きやすい環境を整えていくことで、更なる成長を目指してまいります。
改めて、ご協力いただいたお客様と従業員の皆様に心より感謝申し上げます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

グラッソ株式会社 代表取締役 小西宏忠