滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログしばみーブログ 第77回 リノベ事業本格始動 近江八幡堀上リノベーションハウスDEBUT

しばみーブログ 第77回 リノベ事業本格始動 近江八幡堀上リノベーションハウスDEBUT

柴宮です。

グラッソは新築の注文住宅の会社です。

ただしリノベーションと不動産の仕事を行う側面ももっています。

約3年前からリノベーション事業を本格的に始めようと右往左往してきましたが、今春「グラッソレジデンシャル」という名称でいよいよ始動します。

それに先立ち明日3月19日、近江八幡市堀上町にリノベーションハウスがDEBUTします。

「中古を買ってリノベする」をコンセプトに実際に弊社が中古物件を買い取り、フルリノベーションを施した、2,580万(税込)のリノベーションハウスです。

実際にこの物件を買いたい人は勿論ですが、他の場所で中古戸建あるいはマンションを購入してリノベーションを考えている方、所有している自宅をフルリノベーションしたい方にも参考になると思います。

 

私は3年間、この事業をやりたいとずっと思っておりました。」

ようやくスタートするわけですが、自身のすべてを捧げて取り組みたいと思っています。

 

内観はこんな感じです。

RENOVATION HOUSE DEBUT.

 

かなりかっこいいですよ。

 

是非ご来場ください。

 

 

営業・不動産・リノベーション   柴宮 亘