滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログしばみーブログ 第62回  グラッソのSDGsの取り組み① 「デザイン」✖「性能」✖「価格」ベストバランスの家の提供

しばみーブログ 第62回  グラッソのSDGsの取り組み① 「デザイン」✖「性能」✖「価格」ベストバランスの家の提供

柴宮です。

最近各メディアで頻繁に聞く言葉、「SDGs」。

日本語では「持続可能な開発目標」と言います。

簡単に言うと「世界中にある環境問題・差別・貧困・人権問題といった課題を、世界のみんなで2030年までに解決していこう」という計画・目標のことです。

もっとかみ砕いて言うと、「2030年までに世界にある課題を世界の皆で協力して解決しましょう」ということです。

また、SDGsは社会課題を大きく分けた17のゴールとそれを更に細かくした169のターゲットで成り立っています。

それらを解決するために世界での様々な企業がSDGs達成に向けての取り組みを行っています。

勿論、グラッソも例外ではありません。

 

 

SDGsの目標11 住み続けられるまちづくりを

 

 

我々は「デザイン×性能×価格」のベストバランスのお家をお客様に提供することを第一としています。

そのことで、お家に住まれた方が快適で楽しく生活していただく事を目標にしています。

こうした事を積み重ねることが、SDGsの目標11「住み続けられるまちづくりを」に少しでも貢献できればと考えています。

今後もベストバランスの家を追求し、住み続けることのできる家を提供することでまちづくりの一端を担っていき、持続可能な社会の実現に少しでも寄与できるよう企業活動を続けていきます。

 

それでは、See You Tomorrow !

 

営業●不動産●リノベーション  柴宮 亘

 

SDGsイベント開催します

3月26日 10時半~16時

at 休暇村近江八幡 【芝生広場】 近江八幡市沖島町宮ヶ浜

自由参加です

是非遊びにいらしっしゃってください

 

 

※グラッソはSDGs活動に取り組んでいます。子供たちの未来を応援しています。