現場監督のザッキーです!
現在SNSマーケティングにも携わらせていただいているので、最近のインスタグラムの投稿の変化について考えてみた。
グラッソのインスタのフィード投稿はオシャレでいい感じだと思っていた。
しかし。
今や住宅業界の中でオシャレでいい感じの写真を使うのは当たり前。
もはやそれだけでは通用しない、時代遅れに…
このままではダメだと気付かされる。(キヅクノオソカッタ…)
どうすればより多くの方に見てもらえるのか?
どんな投稿が好まれるのか?
どんな投稿を求めているのか?
SNSを貪るように見ていいと思う事は真似をする。
ひと手間加えてより良い情報を送る。
できる事から即取り入れる。
建築検討中だったらこんな寸法も参考になりますよね?キット…
マーケティングは小さなテストの繰り返し。
さぁー!
やりたい事リストを更新しますかー!
これからのグラッソSNSに乞うご期待!
SNS好き現場監督ザッキーでした。