滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログしばみーブログ 第55回 グラッソの家作り総論③ デザイン×性能×価格 中でも性能について

しばみーブログ 第55回 グラッソの家作り総論③ デザイン×性能×価格 中でも性能について

柴宮です。

先日、春の選抜高校野球の出場校が発表されましたが、滋賀県勢の名前はありませんでした。

近江、21世紀枠候補の伊吹ともに落選。

伊吹高校には今後是非実力での出場を勝ち取ってほしいです。

 

さて、「デザインと性能と価格のベストバランス」にこだわるグラッソの家作りですが、今日は総論③性能についてです。

 

グラッソでは家作りの性能面で【安心✖快適✖安全の最高基準】をキーワードにしています。

 

具体的には、熱が逃げやすい窓にはトリプルガラス樹脂窓を採用しています。

それにより高い断熱性を確保して夏は涼しく冬は暖かい、省エネルギー基準最高等級の快適な住まいを実現しています。

構造面では、地震や火災に強いツーバイフォー工法を採用しています。その為、火災・地震保険の割引対象にもなります。

 

これから建てるマイホームは、車や家電より更に永く使う、ご家族の住まいです。

だからこそ、地震や火災への不安を少なく、ランニングコストを抑えて1年中快適に、暮らしの楽しみを1番に感じられるお家の実現を目指しています。

 

是非、ホームページ ABOUT ABILITY もご参照ください。

 

家づくりの性能・構造

それでは、明日は月末、お千代保参拝です。

 

See You Tomorrow !

 

営業●不動産●リノベーション  柴宮 亘