滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログしばみーブログ 第53回 グラッソの家作り 総論①

しばみーブログ 第53回 グラッソの家作り 総論①

柴宮です。

今夜は東近江市でのインスタライブ後に、ロードバイクに乗ってきました。

ますます心身ともに健康です。

 

さて、グラッソの家作りについてお客様からよく聞かれることがあります。

「グラッソはどんな家を建てているのですか」と。

これに対して私は、

グラッソはバランスの良い家、ベストバランスの家作りを目指しています。バランスとはデザインと性能、そして価格のバランスです。デザインはカッコよく、性能も悪くなくむしろ良い、それでいて価格は坪単価がびっくりするほど高い家ではない、そんなベストバランスの家を建てています。

 

と答えています。

 

滋賀県でもお家を建てる方の8割以上が土地を購入されての計画になると思います。

多くの方が建物価格に土地の値段がオンされての予算になるのです。

マイホーム購入後に家のローンの支払いに追われ、楽しい生活が送れなければ、本末転倒です。

だからこそグラッソはデザインと性能と価格のベストバランスにこだわり、建てた後も楽しく幸せにそしてあなたらしく暮らしていただける家作りをしているのです。

 

また、週末がやって来ます。

我々にとって土日は多くのお客様を迎え、忙しさが嬉しくもある日です。

 

では、See You Tomorrow❗️

 

営業●不動産●リノベーション  柴宮 亘