滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログしばみーブログ 第26回 運気を上げるには その①

しばみーブログ 第26回 運気を上げるには その①

柴宮です。

昨日は猛吹雪の中、朝早くから彦根市は野瀬のモデルハウスへ向かい、スタッフ有志とモデルハウスの清掃を隅から隅まで行いました。

彦根は物凄い雪で、まさにホワイトアウト状態。

そんな中での清掃でした。

さて、これに先立つ23日にグラッソでは、ギャラリーと東近江市・東中野及び愛荘町・島川のモデルハウスをスタッフ全員で大掃除しました。

大掃除は単なる掃除ではなく、今年一年の汚れを落とし、今年一年のお客様への感謝と来年来てくださるお客様を気持ちよく迎える、そんな意味合いが強いと思います。

それに掃除を行った自分たちの運気も上がる、私はそう思っています。

そして昨日の午後。

愛荘町島川のモデルハウスのご購入者が決定致しました。

来年早々にご契約させていただきます。

これはまさにスタッフ全員でモデルハウスを清掃した賜物。

運気が限りなく上がった結果だと思っています。

今後もギャラリー、モデルハウスをスタッフ全員で丁寧に行い、皆様に気持ちよくご来店いただけるよう頑張ってまいります。

 

島川モデルハウスお申込みのK様。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今日で仕事納めです。

 

では See You Tomorrow !

 

 

営業●不動産●リノベーション  柴宮 亘