滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログしばみーブログ 第20回 M1に思いを馳せる

しばみーブログ 第20回 M1に思いを馳せる

柴宮です。

12月20日です。

年の瀬です。

毎年12月のこの時期恒例のM1が昨晩開催、放送されました。

残念ながら私用でファイナル3組の漫才しか見れなかったのですが、今年もドラマと涙と感動がありましたね。

詳細はご覧になった方の方が詳しいと思いますので割愛致しますが、以前自己紹介にも書いた通り、実は私は大のお笑い好きです。

中学生の頃、ダウンタウンが大阪で人気が火がつき、彼らに憧れた私は芸人ではなく放送作家や番組制作ディレクターのような裏方を志すようになりました。

大学時代の就職活動でTV局と吉本興業をお笑い番組制作志望で受験。全て不採用の結果、紆余曲折を経て、現在グラッソで営業●不動産●リノベーションという肩書で仕事をしています。

10代や20代前半に思いを馳せた業界とは、ほとんど関係のない仕事をしていますが、後悔や残念な思いはほとんどなく毎日新たな目標に向かい充実した日々を送っています。

大きく変わった事は、あれから30年近くが経ち、TVやラジオだけではなく、SNSを使って自己を表現・発信できる時代となりました。

私も遅ればせながらブログを始め、会社の仕事に関わるYouTubeやTikTokの運営にも参加しています。

元来のお笑い好きや目立ちたがり屋な性格を発信に生かせていければと今は考えています。

今後の私にご期待ください。

 

それでは今晩は忘年会です。

 

See You Tomorrow !

 

営業●不動産●リノベーション  柴宮 亘

 

ご覧になられましたか。 School of glazzo  https://youtu.be/-6BEBnWruAU

TikTokも  https://www.tiktok.com/@school_of_glazzo/video/7042480698011307266?lang=ja-JP&is_copy_url=0&is_from_webapp=v1&sender_device=pc&sender_web_id=7027286404355540482