滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログ新たな役割

新たな役割

こんにちは!

グラッソの現場監督兼カメラマンの岡崎です。

そして次に、SNSでのマーケティング、情報発信という新たなことに挑戦です!

行動は現場監督 8割 カメラマン 0.5割 SNS (Instagram、YouTube、TikTok…)   1.5割

思考は8割がSNSを…

【物を売り込む時代からヒトを売り込む時代へ】と変化しております。

良いものを作れば売り上げが上がる時代からこの人から買いたい、この人だからお願いしたい…

こんなスタッフと一緒に家づくりをしたいという時代になっています。

情報発信の方法も変化しています。

少し前までは、紙媒体が主流でその次にネットでの検索だったかと思います。

今や、紙媒体での広告は激減し、ネットでの検索も減ってきているのではないでしょうか?

おしゃれな情報を得るためにインスタグラム、ピンタレストで検索したり、YouTubeで知識を得たり…

そんな時代の変化にいち早く対応する為に、グラッソではInstagramのストーリーズやTikTokの短編動画、youtubeでの情報発信に力を入れていきます!

はいっ!

そこで皆様にもご協力頂きたい事があります。

*グラッソYouTubeチャンネルの登録はこちら

*Instagramのフォローはこちら

*TikTokのフォローはこちら

是非お願い致します。

家づくりのお役たち情報や、素敵な家のご紹介はもちろん、スタッフの人柄、趣味などもどんどん発信していきます。

グラッソの良さがより伝わるのではないかと思っております。

 

フォロー数や閲覧数、いいねの数がモチベーションになります(笑)

よろしくお願い致します。

毎日、再生回数、いいねなどチェックしてます。

ご協力お願い致します。

 

現場監督兼カメラマン兼SNSマーケッター 岡崎