滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログ『新しい生活が本当に楽しみ』とても嬉しいお言葉頂きました。

『新しい生活が本当に楽しみ』とても嬉しいお言葉頂きました。

2020/12/21.mon

月曜日の今日は今年最後のお引渡しでした!!早速嬉しいお言葉もいただきました😊

グラッソの皆様

昨日はありがとうございました。
当初からあーでもないこーでもないと注文の多い施主に、辛抱強く寄り添ってくださり、説明の下手くそな私の理想を形にするためにご尽力くださったこと、心から感謝申し上げます。

作業の様子を見させて頂いてたので、正直完成したといってもそんなに変わりはないだろうとか思っていたのですが、昨日初めて完成した家を見て、
めちゃくちゃ素敵に仕上がっていて感激しました。
ドーム天井の部分も描いていたものが出来ていて本当に嬉しいです。ありがとうございました。

これからこの家で始まる新しい生活が本当に楽しみです。
こちらでの生活に少し慣れて落ち着きましたらぜひ遊びにいらしてください。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

滋賀県は思っていたより寒かったです。笑
年末年始何かと忙しい折、ますます寒さが厳しくなりますが皆様くれぐれもご自愛なさってください。

 

滋賀県大津市2020年12月18日完成


嬉しいお言葉ありがとうございます!

塗り壁や、玄関からリビングにかけてのトンネル、アンティークな雰囲気が温かみ溢れる空間が素敵なお家🌼

大切な家づくりのお手伝いを私たちにさせていただき本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します。