滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログ『憧れていた家を建てていただいて満足』とても嬉しいお言葉頂きました。

『憧れていた家を建てていただいて満足』とても嬉しいお言葉頂きました。

2020/12/18.fri

金曜日の今日ですが、お引渡しをさせていただきました!早速嬉しいお言葉もいただきました😊

こちらこそありがとうございました!

正直、ほんまに自分の家か今までの自分の過ごした環境から変わりすぎてビックリしてます。

他のハウスメーカーには、何一つ聞いたり展示場にも行かず
【カリフォルニア 滋賀 新築】
で見たのが始まりで一目惚れをしていつの間にか買っていたという感じです。

本当に私自身今年一年忙しく、また人生の転機も多くありました。

今年の最後にこんな素晴らしくて。
自分があの時に見て憧れていた家を建てていただいて満足しております。

また嫁や子どもにプレゼントできてよかったです。

落ち着いたら、是非見てください。

グラッソさんの社員皆様の仲の良さや風通し、また自分の想像を越えたご提案に感服致しました。

いつかグラッソさんに負けないような会社を作り、社員やスタッフさんまた事務所のリノベーションなどお願いできるように大きい会社を目指して参ります。

ありがとうございました。

滋賀県彦根市2020年12月18日完成


嬉しいお言葉ありがとうございます!

カリフォルニアスタイルの外観に、サーフボードが似合う板張りの玄関ホール、モールテックスの造作洗面台、アクセントクロスを上手く使ったLDKやキッチンスペースが素敵なお家🌼

大切な家づくりのお手伝いを私たちにさせていただき本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します。