BLOG

2020年9月29日

家づくりはお客様との思い出づくり ~夏の交流イベントを振り返り~

CATEGORY: スタッフブログ

家づくりにはいつもお客様のドラマがあります。
理想のマイホームを建てることは決して簡単ではありません。

家のプランニング段階で、何度も繰り返しプラン描き直し、
悩むお客様の姿には、家族の暮らしをより良くしたいという熱い思いが伝わってきます。

ローンを組むことも決して簡単ではありません。
若いご夫婦の場合などは、親御様に一緒に頼み込んでローンの保証人になってもらったこともあります。

どこにマイホームを構えるかも大事な決定です。
土地の候補地を選ぶにあたり、夫婦の意見が割れ、お互いが納得するまでご夫婦とひざを交えて話し込むこともありました。

お客様の数々のドラマの中では、他社で建てようかと悩んでいたお客様が、
「ぜひ、グラッソで」と、弊社に決めていただいたことも少なくありません。

お客様との絆を強く感じ、感謝の気持ちでいっぱいになる瞬間です。

弊社は2020年、会社として9期を迎えました。

今年5月、お客様との打合せ場所となるギャラリーを全面改装し、
ユーザー様とのささやかな交流イベントを開催しました。

新型コロナ感染症の影響下、ご家族一組一組に招待状を送り、感染対策に万全を尽くして
スタッフ一同でお迎えをすることができました。

大きくなったお子様との再会、新しいご家族の誕生などに感動し、
家づくりでの懐かしい思い出話に、楽しい時間はあっという間に過ぎました。
みな様から「家族楽しく暮らしていますよ」「グラッソで家を建てて良かった」との言葉をいただき、本当にうれしくて、感謝の言葉は尽きません。

みな様のご協力のおかげで、交流イベントを無事に開催できたことをお礼申し上げます。
また、まだご招待できていないお客様には、順次、招待状を送らせていただきます。
ゆっくりとたくさんの思い出を語り合えれば幸甚です。

グラッソはこれからも、お客様のより良い暮らしに貢献できるよう、家づくりに邁進していきます。
今年も残すところ三か月となり、日々寒くなってまいります。
ご家族みな様が、大好きな我が家で健康に楽しく過ごされんことをお祈りしております。

グラッソ株式会社 小西宏忠

CONTACT

グラッソの家づくりに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

050-3700-1755

営業時間:9:00〜18:00定休日:火曜日・水曜日