滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログユーザーさんが遊びに来てくれました!

ユーザーさんが遊びに来てくれました!

先週末からユーザー様にご招待しているイベント!

新しくなったギャラリーに遊びに来ていただいてます🤩

ケーキやパフェを食べながらお話したり、お子様はキッズスペースでたくさん遊んでもらったり✨

撮影や取材なんかも受けてもらっています。

遊びに来て頂いたユーザー様からの続々と嬉しいお言葉を頂きました😭


初めてお会いしてから、
4年も経過しているのに、
かわらず温かく受け入れてくださり、
glazzoを選んで良かったとつくづく思います🌠
何度も打ち合わせして、何度も訂正して
頂いて大変だったと思いますが、
その時間は私たちにとって大切な時間になりました。
家だけでなく、人生そのものを築くお手伝いを頂いたかなと思います。
どうか体に無理のないように、
家作り頑張ってください✨

月末のイベントも楽しみにしてます❗️
今後とも家族共々よろしくお願いします。


子どもたちも、とても楽しかったと話していました。
素敵な会社に建てていただいて良かったです^_^
また今後もよろしくお願い致します!


久しぶりに皆さんと会えてたくさんお話できて 良かったです🌼
周りに自信を持ってオススメできる工務店なので 誰かいたらゴリ押ししておきますね✨


今日はありがとうございました。
久しぶりに皆さんにお会いできて、嬉しかったです。
娘も楽しんだようで、帰りの車では爆睡してました。
素敵なギャラリーも拝見できてよかったです。
また、インスタなどのSNSでの発信を楽しみにしています。
これからもグラッソファミリーが増えることを願っています。


私達スタッフも久々にお会いできてとっても楽しい時間を過ごさせていただきました😊

また今週末もユーザー様にお会いできるのを楽しみにしております🙌