滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログ『家が出来上がっていく様子を見ている日々が楽しみ』とても嬉しいお言葉頂きました。

『家が出来上がっていく様子を見ている日々が楽しみ』とても嬉しいお言葉頂きました。

2019/8/23.fri

お盆休み明け、最初のお引渡しでした!

お施主様から嬉しいコメントも頂きました。

グラッソの皆様

長い間、私たち夫婦の家づくりの為にご尽力いただき誠にありがとうございました!

ようやく引っ越し作業が落ち着いたところでお返事遅くなり申し訳ございません。

今日はあれができてた、これができてたと、毎日着々と家が出来上がっていく様子を見ている日々が楽しみでしたので、それが無くなってしまう寂しさもありますが、グラッソの皆様に作り上げていただいたこの家に住んでいることを生きがいにしてまた新たな人生を夫婦共々スタートさせたいと考えております。

何かと無理ばかり申し上げてしまったことも多々あり、誠に申し訳ありませんでした。

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

滋賀県彦根市2019年8月23日完成


嬉しいお言葉ありがとうございます!

白いカリフォルニアスタイルの外観、ヘリンボーンのカウンターが映える素敵なダイニング、リビングには爽やかな板張りのアクセントウォール、広々としたモールテックスの洗面など素敵なお家🌼

大切な家づくりのお手伝いを私たちにさせていただき本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します。