滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログ『感謝』と『絆』の気持ちを常に忘れません。

『感謝』と『絆』の気持ちを常に忘れません。

 

8月に入りついに、夏らしい暑さがやって参りました。暑さが苦手な私にとって、厳しい季節の始まりなのですが、去年に比べ大きく違いを感じています。6月から出来るだけ自転車通勤をするようになったお陰なのか、暑さに少し慣れを感じております。といってもこれからが夏本番です。体調管理を大切に、これからも継続して体力作りに取り組んで参りたいと思います。

 

 

先日、グラッソのユーザー様が新ギャラリーへ遊びに来ていただきました。

おいしいケーキやパフェを食べながら、新ギャラリーのお披露目をさせていただきました。当時の思い出話や近況報告だけで、時間はあっという間に過ぎてしまいました。最後にはしっかりと記念写真を撮らせていただきました。

O様

写真仕上がりましたら送らせていただきますので楽しみにお待ちくださいね。

今回はおもてなしの気持ちでお呼びしたにも関わらず、結果こちらの方が癒されて感謝の気持ちでいっぱいになりました。お引渡し以降も変わりなく長いお付き合いをさせていただけることに感謝しかございません。本当にありがとうございます。

これからも

『感謝』と『絆』の気持ちを常に忘れません。

 

 

 

中野 真