滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログ『これからも長いお付き合いをお願い致します』とても嬉しいお言葉頂きました。

『これからも長いお付き合いをお願い致します』とても嬉しいお言葉頂きました。

2020/4/25.sat

4月は合計5件のお引渡がありました。

先日は5件目のお引渡でした👏

嬉しいお言葉も頂きありがとうございます!😊

こんにちは!
昨日は夢のマイホームの引き渡し、ありがとうございました!
無事に引き渡しの日を迎えられて感無量です!

思い起こせば、1年ちょっと前に初めてグラッソさんのモデルハウスを見学し、あまりにオシャレな家だったので、『オシャレ過ぎて住んでたら緊張しちゃうだろうね』なんて、夫婦で話していたことを思い出します。

グラッソさんは “デザイン重視で性能は二の次” であると勝手な印象を持っていましたが、話を聞けば聞くほど、調べれば調べるほど、性能へのこだわりを感じることが出来ました。

デザイン×性能×価格のバランス。

これがグラッソさんの魅力であると思います。大手工務店ではないことから、一抹の不安も覚えながらグラッソさんと契約しました。しかし、その不安は打ち合わせを重ねるごとに解消され、家が完成した今日この日、グラッソさんに決めて本当に良かったと心からそう思います。

私達のわがままな要望を真摯にご対応頂き、本当にありがとうございました。
こだわりの詰まった自慢のマイホーム、これからも長いお付き合いをお願い致します。

グラッソさんのご活躍、今後もブログやInstagramを楽しみに拝見させて頂きます!

福井さんにも宜しくお伝え下さいね!

近江八幡市2020年4月完成


嬉しいお言葉ありがとうございます!

爽やかなパステルカラーのリビングドアに無垢の板張りのカウンターが可愛いリビングダイニング。

広々とした造作洗面に大きなミラー、造作の本棚にある隠し部屋は遊び心たっぷりのお家🌼

大切な家づくりのお手伝いを私たちにさせていただき本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します。