滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログ新型コロナウイルス感染拡大防止策について

新型コロナウイルス感染拡大防止策について

 

お客様各位

グラッソでは、お客様と全スタッフの安全確保のため、以下を実施しております。

■マスク着用、こまめな手洗い・うがい、アルコール消毒の徹底
※お客様にもご来場の際、マスクの着用、手指の消毒をお願いしております。(マスクをお持ちでない場合は、お声がけください)また、当日37.5°C以上の発熱、風邪の諸症状、体調にご不安を感じた場合の来場はご遠慮をお願いいたします

■打合せスペース・見学会会場の換気
室内が寒くなることがございますので、羽織り物をご持参ください。

■使用したテーブル、イス、ドアノブ等の消毒

■スタッフの健康管理の徹底
出勤前に体温が37.5°Cを目安に熱がある場合、風邪の諸症状、体調が悪い場合は出勤禁止

■見学会のご来場は予約制にて実施
オンラインでの見学会、打合せもご対応しております。ご相談下さい。

当たり前のことですがとても大事なこと。
徹底し行う事が感染予防に繋がります。

皆さまに安心してご来場いただけるよう、スタッフ一同感染症対策に努めております。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お家づくりの相談会・打合せの完全予約制

お家づくりを考えられているお客様との相談会・見学会は「完全予約制」とし、すべての打合せを各時間1~2組ずつのご案内とさせていただきます。

また、お子様用のおもちゃ類は、感染予防の観点から撤去させていただいております。DVDはございますが、可能でしたらご夫婦だけでお越しいただけますとより安心です。

なお、お家相談会や打合せに関しまして、ご希望の場合はオンラインでの開催も可能です。

ご自宅から、お手持ちのPCまたは携帯電話にて、TV電話にておこないます。

 

相談会で使用した資金計画の資料等は、必要に応じてLINEやメールでお送りするか、郵送にてお送りさせていただきます😊

↓↓↓オンライン相談会・打合せについて詳しくは、下記をご覧ください。↓↓↓

■■オンライン相談会・打合せについて■■

なおオンライン相談会、打合せに関しまして、ご不明な点がある場合はお気軽にご連絡ください。