滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログ『グラッソにお願いしてよかった』とても嬉しいお言葉頂きました。

『グラッソにお願いしてよかった』とても嬉しいお言葉頂きました。

2020/4/3.fri

4月はお引渡しラッシュ!

そんな中、嬉しいお言葉も頂きました!

先日はありがとうございました!
とりあえずそこそこ生活ができるところまで片付けることができました!
間取りから照明の位置やスイッチの配置など家の隅々までこだわって作らせていただいたおかげで、まだ住み始めて1週間も経っていませんがもう何年も住んでいるかのような感覚です✨
引き渡しまでの数日は図面を何度も見返し、その家で生活する姿を想像してわくわくしていました!笑

どこで自分たちの家を建てるのか、まだできあがってないものを買う上で何を基準に選んだらいいのか本当に悩みました。最終的に決め手となったのは、グラッソのモデルハウスを見せていただいたときに「こんなにオシャレで可愛くてかっこいい家で過ごせたら毎日楽しくて仕方ないなぁ」と純粋に思ったからでした。

実際にマイホームができあがった今、グラッソにお願いしてよかったと改めて感じています🌼
たくさんのわがままを聞いていただき、最高の家にしていただき、ありがとうございました。
これからもグラッソが作る家をホームページやインスタで見るのを楽しみにしてます!

京都府城陽市2020年4月3日完成


嬉しいお言葉ありがとうございます!

明るく開放的なリビング吹抜けに、ヘリンボーンのカウンターやリビングドアが映える素敵なお家🌼

大切な家づくりのお手伝いを私たちにさせていただき本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します。