BLOG

2017年7月22日

造作洗面化粧台について

CATEGORY: スタッフブログ

こんにちは

何日か前に梅雨も明けて空も気温も夏らしくなってきましたね!

今年の梅雨は雨が少ないように感じたのは私だけでしょうか…

さて、今日は今までグラッソで作成してきました造作洗面化粧台の話を少しさせていただこうかと思います。

造作洗面化粧台はグラッソの売りの一つ(私が思うに…)でもあり、お客様の個性が出る部分でもあります。

ベースは同じでも塗装色を変えてみたり、水栓や洗面ボウルを変えてみるだけでまったく印象の違うものになり、洗面室の雰囲気がガラリと変わりますね。

また、最近は洗面化粧台の立ち上がり部分のみモザイクタイルを採用されるお客様も多く、お客様の選ばれたタイルを調べる中で変わったタイルや自分のお気に入りのタイルを発見したりと楽しみながら仕事を進めさせていただいています。

既製品の洗面化粧台もデザインに凝っていたり機能が優れていたりといろんな良い製品もあるのですが、せっかく新築住宅を検討されているのであれば造作洗面化粧台のようなオリジナル性のある空間を家の一部に取り入れられるのも注文住宅の良い部分かと思います。

造作洗面化粧台はモデルハウスにもありますので気になられたらぜひご見学にいらしてくださいね。

 

 

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ
カフェみたいな家やこだわりのあるデザイン住宅もご提案

CONTACT

グラッソの家づくりに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

0120-771-158

営業時間:9:00〜18:00定休日:火曜日・水曜日