滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブロググラッソ研修旅行~2017.9

グラッソ研修旅行~2017.9

こんにちは♪

台風も過ぎ去り、風が心地いい本日。

8月には5棟ものお引き渡しをさせていただき(一日3件なんて日も!)

ニアタイさんでのイベントもあったりとバタバタと過ごしましたが

たくさんのグラッソオーナー様とふれあえたとてもとても思い出深い1ケ月となりました。

まさに ~感謝と絆~ を、感じた1ケ月でした。

ありがとうございます。

 

少し落ち着いた9月、グラッソ研修旅行に行ってきました!

研修旅行なのでもちろんまじめにみっちり会議室を貸し切ってミーティング。

今回も自分を見直せるような難しい題材をあたえていただき、いい機会になりました。

 

会議室だけでのミーティングではなく、グラッソオーナー様が好きそうな雑貨・家具屋さんにも足を運んで。

グラッソオーナー様が好きそうな雑貨・家具などを見て回ったり♪

実際のサイズ感や素材感、見て触って感じ取って。

お客様の顔や好み、図面を思い出しながら。

もちろん飾ってるものだけではなく、飾られてる建物の仕上げや意匠、外構に緑の配置。

スケールあててのサイズ確認。

〇〇様、好みそうな照明!

△△様邸に似合いそうな小物!

◇◇様邸、こんな感じにしたらどうかな?

事務所にこんなの飾りたい!!

林さんは何を考えているのだろう???笑

とかとかとか。。

スタッフ同士でああだ、こうだと会話する時間はとても楽しい時間でした。

もちろん夜の宴会も♪

そしてそして、研修旅行中に私、誕生日を迎えまして・・。

すごくありがたいことにサプライズでお祝いしていただきました(^^)

ここでも ~感謝と絆~ ですね♪

グラッソオーナー様にもグラッソスタッフにも ~感謝と絆~ かえしていけるようがんばります!

他にも楽しいことがいろいろありましたので気になる方はスタッフに訪ねてみてくださいね。

設計・福井香でした♪