滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログ12月お引渡しの様子。。。

12月お引渡しの様子。。。

こんにちは。
Xmasも終わり今年も残すところあと数日。
年々月日が経つのが早く感じます。
やり忘れたこと、やり残したことありませんか?
後数日だからこそ2017年にやり終えたいこと、整理しながら過ごしたいと思います。
そんなことを思いながら過ごした12月。
グラッソではオープンハウス&お引渡しと嬉しいイベント続きでまさに目まぐるしい12月でした。
12月に引渡しさせていただいたお家もどれもこれもこだわり要素満載のお家が出来上がりましたよ!
そんなこだわりのつまったお家のお引渡しの様子のご紹介です。

玄関入ってすぐに目に飛び込むのはスリット階段&壁面のデザインコンクリート。

ホワイトのペンキを飛ばしてエイジング加工。

雰囲気でますね!

ブラックの床にROUTE66の文字。

かっこいいです。

床、ツヤツヤなのわかりますでしようか?

靴で歩くのもったいないくらいキレイです!

リビングの壁の一角にはご家族の手形が。

塗壁ながらの楽しみ方ですね!

かわいい次男君が誰の手形なのか、塗壁施工、どこをお手伝いしたのかお話してくれました♪

次男君のお部屋にはイエローのアクセントクロス。

かなりお気に入りのようでこの日から一人で寝るよ~とお話ししてくれてました♪

お子様もおうちの出来上がりを楽しみに待ってくれて、自慢してくれるおうちができたと思うと大変うれしく思います。

 

最後は小西からお客様にアルバムの贈呈。(林さん、素敵な笑顔!)

このアルバムには工事中のお写真、現場打合せの時のお写真などおさめられています。

プロのカメラマンが撮影したものも入っていますが監督や担当者が撮影したものも多く入ってます。

手作り感満載のアルバムですがグラッソメンバー全員がかかわって作ってるものです。

もっとたくさんのグラッソオーナー様にこのアルバムが届きますように・・☆

 

年明け1月もオープンハウスやイベントが盛りだくさん!

みなさまにグラッソの家をもっと知っていただけるように、

グラッソでの家づくりを楽しんでいただけるように、

スタッフ全員でサポートさせていただきます♪

設計、福井香でした☆