滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログ暖かくなってきましたね

暖かくなってきましたね

こんにちわ

3月に入り寒い日もだんだん少なくなり、過ごしやすい日が増えてきましたね。

私はほぼ一日中事務所内でデスクワークをしているのであまり外に出て季節を感じることはないのですが、

休憩中に窓の外を見ると晴れた日が増えてきたと感じます。

新緑の季節はまだもう少し後になるのですが、glazzoのギャラリーにはたくさんのグリーンがあり

日当たりもとても良いので季節関係なく元気にしている様子が室内からもうかがうことができます。

そんな日常の中で最近春を感じられたのが、ギャラリー内で花が咲いたことです。

この事務所に引っ越してきたときにいただいたランの花が今年も咲いてくれました。

今年で3年目を迎えますが、元気に毎年花を咲かせてくれます。

上記にもありますが、ギャラリー内はグリーンが多く季節関係なく元気にしているので

グリーンからは季節感は感じにくいのですが、

花が咲くことによって季節が冬から春に変わったということが感じられます。

春になり花粉もたくさん飛んできたので季節の変化を楽しんでばかりもいられない方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、

少し視点を変えて気分も変えていただければと思います。

暖かい日が増えてきましたが、寒い日もまだありますので体調の変化にもお気を付けくださいね。