おはようございます!
新しくグラッソに入りました、大竹と申します!
初めてブログ書かせていただきます。
グラッソでは、先月から何棟も着工しており、先日基礎の配筋検査に立ち会ってきました!!
グラッソではJIOという第三者機関が出来上がったときに見えない箇所を図面と間違いがないか、チェックしてくれております!
鉄筋の数や、長さ、細かいところを1本1本確認していくんです。
鉄筋の数なんてわからないですし、第3者の方がチェックしてくれるなんて、なにもなくても安心ですよね~!
沢山悩んで、沢山考えて、打ち合わせして、待ちに待ってたマイホームができるのって、本当にわくわくドキドキ、楽しいですよね!
私も入ったばっかりですが、これからグラッソで、沢山の方のおうちつくりに関われるのを楽しみにしております!!
簡単なブログになってしまいましたが、これから素敵な情報を発信していけたらなと思います^^
大竹でした!