滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログ社名の由来 お客様にたいする感謝と絆を大切に

社名の由来 お客様にたいする感謝と絆を大切に

グラッソの小西です。
お引渡しを終えたお客様から
本当に嬉しいメッセージを頂きました。
心から有り難く、感謝の想いがあふれましたので
お送り頂いたお客様の了承を得て、シェアさせて頂きます。

本日はありがとうございました✨
長いようであっという間の時間をおかげさまで楽しく過ごさせて頂きました!
色んなワガママにも快く応じて頂き本当に感謝感謝です🙏
引渡しの後、完成した家を改めて見渡して感動。
皆様からのメッセージを読んでさらに感動でした😭
グラッソさんで家を建てて本当に良かったです!
今日お会いできなかった皆様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します✨

初めてお会いした時から
土地探し、銀行選び、資金計画、設計、現場立会い。
何度も何度も打ち合わせや考察を重ねながら
お客様と一緒に全身全霊をかけて家づくりを進めて参りました。
どのお客様にとっても家づくりは一生に一度の大切な大切な節目です。
その様な素晴らしい時間に立ち会えたこと、
微力ながらそのお手伝いが出来たのなら、
こんなに嬉しいことはありません。
また新たに身の引き締まる思いで頂いたメッセージを何度も読み返しました。

グラッソの社名の由来はスペイン語で感謝と絆です。

グラッソを信頼し、家づくりをお任せくださったお客様に感謝し、また
よい家になったとお客様に感謝して頂き、
グラッソとお客様との間にはこうしていくつもの絆が今日も生まれてゆきます。

これまで建ててくださった沢山のお客様との大切な絆をひとつひとつ、心に思いながら
これからもグラッソを選んでよかったと感じて頂ける様、より一層、日々精進して参りたいと存じます。

小西宏忠