滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログ【祝】お引渡 東近江市 s様邸

【祝】お引渡 東近江市 s様邸

ありがとうございます。

 

またひとつ東近江市に素敵な邸宅が完成し、本日お引渡をさせていただきました。

グラッソ史上最大かつ、ビルトインガレージやデザインコンクリートなどなど、多くのこだわりが詰まったお家です。

お家造りをご一緒させていただく中で、S様のお人柄やご家族皆さんの雰囲気に私を含め、関わる皆がファンになっていきました。自然と楽しみながら工事させていただきました。ありがとうございました。

お引渡は少し寂しく感じますが、S様ご家族皆さんの嬉しそうなお顔を見る事が出来きて大変嬉しくもありました。そう思える事が幸せなんだなと感じています。

 

 

S様とご家族の皆様へ

本日は、ご新築完成お引渡おめでとうございました。

GW中にも関わらずオープンハウスにもご協力いただきありがとうございました。

この度は数ある建築会社の中からグラッソ㈱を見つけていただき、選択していただきまして、本当にありがとうございました。社名の由来である、『感謝』の気持ちを忘れずに今後はより深い『絆』を深めて行ければと思います。

頂きましたランタンは早々に飾らせていただきました。事務所の雰囲気にも良くマッチしていました。

またいつでも遊びに来てくださいね。ありがとうございました。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

中野 真