滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログ長く続く幸せな住まいを目指して

長く続く幸せな住まいを目指して

こんにちは
グラッソ福井です。

ここ数日は4月並みの気温になったり、急に寒くなったりと、体調管理が大変だなと感じてます。

さて本日、約2年前にお引渡ししたお客様の定期点検に伺いました。

私はお家づくりはお引渡しをして終わりではなく、そこからが本当のお付合いの始まりだと思っています。

しっかりと定期点検を行うことで、お客様の大切なお家をより長持ちさせることができるからです。

今回も定期点検のチェックシートに沿って建物の外部、内部を約1時間確認し、お客様から安心しました、これからもよろしくお願いしますという言葉をいただきました。

お家に対して正しいメンテナンスを行うことで、安心・安全な暮らしを10年、20年、30年、50年と続けられることに繋がります。

10年、20年、さらに先までしっかりとお客様のお家をサポートしていくためには、我々グラッソが存続していくことが大前提です。

今のことだけではなく、お客様の今後の安全、安心のために日々頑張って仕事をしていく。
あたり前のことを改めて大切に感じる機会となりました。

お客様のお家のサポートは、私たちにとって大切な使命です。
これからも、お客様の安全と満足を第一に考え、誠心誠意のサービスを提供し続けます。
これからもよろしくお願いいたします