滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログズボラハウスとアンバサダーさんたち

ズボラハウスとアンバサダーさんたち

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
グラッソ広報の近藤です。

昨年11月から公開している北欧モダンのモデルハウスは、以前Youtubeにご出演いただいた「ズボラな完璧主義者」さんに監修していただいたものなのですが、この度こちらのモデルハウスのルームツアーを公開しました。

なんかもうさすがというか、本当にお話が上手な奥様で惚れ惚れします。
考えをとても綺麗に整理されているのと、等身大の言葉選びがすごく魅力的で、ずっと嫌味なく聞いていられます。
それでいて、こんなにも聞きやすいのに、後から「ああ言っておけば良かったです」というようなこともおっしゃられていて……。
どこまでも客観的な視点を持っているのが、お話上手の秘訣だったりするのかなと思います。

自分が住むわけでもない家を、設計士でもないのに考えて欲しいと言われて、それでここまで考えていただけるなんてもう、本当にありがたいことです。ありがとうございます。
いただいたものはしっかり還元していきたいです。

こちらの動画にもちらっとご出演いただいているのですが、ルームツアー動画にご出演いただいたお客様の中から3名(ズボラな完璧主義者さんも入れて)、グラッソのアンバサダーをしていただく計画を進めています。
お三方ともすごく協力的で、私たちが知らないところでも色々相談してくださっているし、アイデアもめちゃくちゃ出してくれるし、嬉しい限りです。
お家建てる時って利害関係にない人にこそ色々相談したいよね、っていうところに対応できたらいいなと思っています。
あとはお三方にとにかく楽しんでいただけたら。

うちが得するばっかりのものじゃなく、みなさんにとって有益なものにしていきたいです。
アンバサダー制度、ご期待ください!