滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログはじめまして リノベーション担当の大澤です

はじめまして リノベーション担当の大澤です

はじめまして。リノベーション担当の大澤です。
グラッソレジデンシャルに6月に入社させていただきました。

建築の業界には27年程おりますが12年近くリノベーション、リフォームメインで仕事をしてきました。
近年建築業界も資材高騰の影響などありリノベーションの需要がすごく高まってるように感じます。
この1ヶ月で中古購入リノベや、現在お住まいのリノベのご相談を6件伺い、プラン作成、見積り、打合せに奮闘する日々が続いてます。

ご提案の際、今までの施工実例の写真、動画などみていただくだけではなく、リノベーションの実例を見ていただけるリノベーションモデルハウスのオープンに向けて、物件探しも行なってます。

なるべく早く皆様にリノベーションモデルハウスを公開できるよう頑張りますので、もう少しお待ちくださいませ♪

建物もリサイクル、リユースすることで、産業廃棄物排出の抑制、建物生産コストの削減によるお客様のご負担削減、ご希望の住所での住まいの購入など、いろいろなメリットがございます。

皆様のマイホーム購入を「デザインx性能xコストのベストバランス」でお答えできるよう努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️

リノベ担当 大澤