滋賀・茨城でオリジナルデザインの
注文住宅を建てるならグラッソ

Facebook
Instagram
YouTube

BLOGブログ

ホームブログはじめまして

はじめまして

みなさん初めまして。

広報担当の新人、小西ひのかと申します。滋賀県近江八幡市出身。太宰治と村上春樹が好きです。

主にHPやLINEオフィシャルの更新など、メディアにかかわる部分を担当させていただいております。

既に何名様か、お会いしてお話させていただいたことのあるお客様もいらっしゃるかと思いますが、改めてご挨拶を申し上げます。

建築のことはまだまだ勉強中ではありますが、「マイホームがほしい!」と思ってくださる方や、「お家を建てる」ことの入り口を、少しでも増やしたい!と思っています。

また、弊社でお家を建てていただいたOBの皆様にも、どんどん進化していくグラッソの情報をたくさんお届けしたいと考えております。

自己紹介はこちらにも載せていただいております↓

会社概要

また、新しいスタッフが何名か増えたこともあり、前からいるスタッフ含めて、数名のプロフィールを更新しています。

「家づくりの相談に行ったらどんな人と話すんだろう?」

「対応してくださったスタッフさん、どんな人なんだろう?」

「新しく入ったスタッフさん、どんな人だろう?」

そんな風に考えていらっしゃるお客様の1つのご参考になれば嬉しいです。

 

グラッソギャラリーにいらっしゃる際は、どんなことでもぜひお声がけください。

 

広報担当 小西ひのか