







Balance Design, Performance, and Cost.
グラッソ株式会社
〒523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町560-1 1F
Google Map
TEL:0748-31-1755
© 2026 glazzo
[開催日]2026.3.14-3.15
| 開催日 | 2026.3.14-3.15 |
|---|---|
| 場 所 | 滋賀県野洲市 |
| 時 間 | ご予約時にご希望のお時間をお伝えください。 |
3/14、3/15の2日間限定で、完成見学会を開催いたします。
「広さ」だけでなく、毎日の暮らしやすさを本気で考えた住まいです。
ぜひご来場ください。![]()
1階の中心は、ゆとりの20帖LDK。
さらにリビング上部には吹抜けを設け、明るく開放的な空間に。
キッチンからはリビング全体を見渡せるため、
料理をしながらでもお子さまの様子がしっかり確認できます。
家族が同じ空間で、それぞれの時間を過ごせる。
子育て世代にちょうどいい、つながりのある間取りです。

洗面・ランドリー・ファミリークローゼットを1階に集約。
洗濯動線が短いから、家事時間をぐっと短縮。
忙しい共働き世帯の毎日を助けます。
帰宅後はそのままファミリークローゼットへ。
上着やランドセルもすっきり片付き、リビングが散らかりません。

子育て中でも、インテリアは妥協したくない。
床には、深みのある色合いと美しい木目が特徴のチーク材を採用。
所々にゴールドを使うことで空間全体に高級感を与え、
どこかほっとする落ち着いた大人の空間を演出します。
子どもがのびのび過ごせる安心感と、大人が心からくつろげる上質さ。
“家族みんなが心地いい”を叶えました。

あえてダイニングテーブルを置かず、
キッチンを取り囲むようにカウンターを設けました。
食事はもちろん、PC作業、お子さまの勉強スペースと
多用途性があるカウンターです。
ダイニングテーブルを置かないことで省スペース。
その分リビング空間がより広く、すっきり。
キッチンに立つ人と、リビングにいる人の距離が近い。
自然と会話が生まれる、家族思いのレイアウトです。

延床面積 111.16㎡(33.62坪)
敷地面積 223.97㎡(67.75坪)
滋賀県野洲市
※ご予約後に詳細な位置情報をお知らせいたします。
Q1 子供と一緒に参加できますか?
もちろんご参加いただけますが、お子様からは目を離さず、手をつないでのご参加をお願い致します。
Q2 予約なしで当日参加はできますか?
弊社は少人数での運営となるため、予約なしのご来場の場合ご案内できないケースもございます。
なるべく応対はさせていただきますが、できるだけ事前予約をお願いしております。
何卒ご理解、ご協力下さいます様お願いいたします。
ONLINE
グラッソではオンラインでの見学も可能です!
ご自宅にいながら、
完成見学会の会場をご覧いただけます。
