TOP > ブログ

2015年12月7日

彦根の家 OPENHOUSE

ようやく完成しました。彦根の家(。・ω・。)ノ♡」」」

 

今年最後のOPENHOUSEを予定しています。

1449463305466

家具も搬入されていよいよそれらしくなってきました。

 

会場は彦根市川瀬馬場町です。

 

ナビでお越しの方は、『新神戸電気 彦根工場』を入力していただくと、すぐ側まで案内してくれます。

 

1449463314434

 

リビングもソファーとテーブルが搬入されて飾り付けをしました。

 

提携している家具屋さんPURE STYLE(ピュアスタイル)様のご協力もあり

 

展示家具などの販売もさせて頂けますォオー!!(゚д゚屮)屮

1449463299323

見学ご希望の方はご連絡お願いします。

 

完全予約制で内覧会をさせて頂いております。

 

また近江八幡にもモデルハウスが御座います。

 

今回見学できない方もご覧いただけますので、お気軽にお尋ねください(。・Д・。)人(。・Д・。)

バナー50×130

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ
カフェみたいな家やこだわりのあるデザイン住宅もご提案

2015年12月3日

マルシェ開催(。・Д・。)人(。・Д・。)

今日はグラッソのモデルハウスでマルシェを開催しました’`ィ (゚д゚)/

いろいろな食べ物や催し物がたっくさん(。・ω・。)ノ♡」」」

写真はキャラクターの巻き寿司

かわいらしいのに美味しいんですw

はじめはかわいらしさに食べるのをとまどいましたがお腹が空いてはなんとやら(笑)

151203_152547

ランチプレートもオシャレにかわいく、そして美味しく(食べることには目がないスタッフ)

151203_123329

ハンバーガーも美味しそうです

→さっきから食べることばっかり(✧Д✧)カッ!!

151203_123235

ランチタイムの様子

151203_123200

 

みなさん すごく楽しそうに参加してくださいました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

バナー50×130

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ
カフェみたいな家やこだわりのあるデザイン住宅もご提案

2015年9月28日

Model House New Open!

Model House New Open!

 

チラシテンプレート

チラシテンプレート

近江八幡市にモデルハウスが9/26よりNew Openしました。

10:00~17:00

ご見学は完全予約制となっておりますので事前にお問合せください

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

堀上3JPEG

 

バナー50×130

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ
カフェみたいな家やこだわりのあるデザイン住宅もご提案

ページトップへ