2016年11月19日

山百合の丘の家

現場担当のサカノです。

先週は三重県の伊勢・鳥羽にグラッソ・エスリの合同社員旅行で行って来ました!

伊勢神宮参拝し、おかげ横丁で雑貨をみたり美味しいものを食べたり。

普段現場ばかり出てるので、スタッフ全員で出かけるのは楽しいものです(*´ω`*)

2日目のお昼は鳥羽で一番人気のお店でうなぎを食べました!

ベストショットがこちら

社長とミニ亘さん・ミニ中野さん・・・笑

2016年社員旅行in伊勢志摩_9073

*********************************

大津市・山百合の丘の家

無事完成しました☆☆

玄関ドアはホワイトの輸入ドアです♪

ホワイト×ゴールドがおしゃれですね。

S__8192068

 

内装は無垢のフローリングにオスモのマホガニー。

アクセントに水色の建具がおしゃれです。

S__8192067

階段下はご主人の趣味スペース

造作棚にもたっぷり収納できます♪

S__8192066

明日はお引渡し。

お客様の笑顔が早くみたいです♪

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ
カフェみたいな家やこだわりのあるデザイン住宅もご提案

2016年11月5日

glazzoの歴史?

glassoの歴史?

 

先日、

歴代のOPEN HOUSEチラシやカタログを

整頓&ファイリングする作業をしておりました。

ほんの数年前なのに

すでに懐かしい感じがします。

 

IMG00293

 

初期の頃はglazzoのロゴ書体が今とは違いますね。(;^▽^)

おうちのデザインも少しずつ変化しております。

ちなみに最近のカタログはこんな感じ。

 

IMG00294

 

若干ですが過去のチラシやカタログ在庫ございます。

御覧になりたい方はいつでもスタッフにおっしゃってください。

いろんなデザインのおうちが観れて楽しいですよ。(^-^)

 

これからもglazzoの成長にご期待ください♪

 

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ
カフェみたいな家やこだわりのあるデザイン住宅もご提案

ページトップへ