2015年4月30日

近江八幡市の現場より

木工事完了!

クロス工事に入る予定です。

外構工事はまだこれからです。14303564754331430356473304

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ
カフェみたいな家やこだわりのあるデザイン住宅もご提案

2015年4月30日

彦根の現場より

とても綺麗に進んでおります♪14303564537041430356455885143035645794314303564630751430356464984

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ
カフェみたいな家やこだわりのあるデザイン住宅もご提案

2015年4月30日

五個荘の現場より

内部造作はほぼ完了です。

外部オメガ下塗中♪143035643840014303564403341430356442529143035644483014303564469311430356449450

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ
カフェみたいな家やこだわりのあるデザイン住宅もご提案

2015年4月30日

守山の現場より

14303564277121430356433506

ベルアート工事中です♪

1430356436150

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ
カフェみたいな家やこだわりのあるデザイン住宅もご提案

2015年4月26日

歓迎会~♪

4月より心強い仲間が増えたので、先週歓迎会を行いました!!

IMG_2514

楽しい時間はあっという間に。。。

 

歓迎会だけのつもりでしたが、皆から私へも出産のお祝いを頂きました!!!!

IMG_2510

可愛らしい、名前入りTシャツとタオルケーキでした☆

IMG_2518 IMG_2519

皆、ありがとう!!!

 

 

GLAZZO 中野

 

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ
カフェみたいな家やこだわりのあるデザイン住宅もご提案

2015年4月26日

4月のお引渡し

ぽかぽか陽気の日曜日~♪車中ではもう暑過ぎるくらいですね。暑いのは苦手な中野です☆

本日は早朝より、近江八幡の家をお引渡しさせていただきました。

お施主様にはオープンハウスにもご協力していただきまして、本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

しかし、真っ白な塗り壁には真っ青な空が良く似合う!!!

これからは、住まれる方の味が出てくるんでしょうね~。どんな風にかわっていくのか。

アフター訪問の楽しみの一つでもあります。

IMG_2797

 

 

さて、来週にも大津の家のお引渡しが迫っています!

もうすぐ完成の大津の家より

IMG_2734 IMG_2786  IMG_2732

 

IMG_2753   IMG_2755   IMG_2777

造作洗面、造作キッチン、室内の板張りに、奥様こだわりのビンテージ加工の塗装などなど。。。

大津の家は、こだわり一杯のカワイイお家になりました。

これからまだ床塗装が待っています。仕上がりが楽しみです!!!!

 

 

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ
カフェみたいな家やこだわりのあるデザイン住宅もご提案

2015年4月24日

五個荘より
IMG_2656IMG_2650IMG_2648IMG_2646・足場が外れるのが待ち遠しいです!絶対にカッコイイです!!
・これから外壁塗っていきます!
・洋瓦とガルバの2種類の屋根材を採用してます。
・外装だけでなく、内部も沢山こだわったお家になってます!
・6月上旬にオープンハウス予定!
 おたのしみに♪ (^-^)

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ
カフェみたいな家やこだわりのあるデザイン住宅もご提案

2015年4月24日

近江八幡市より
IMG_2664IMG_2668IMG_2662オープンハウス完了!!ありがとうございました。
未完だった造作扉も取付完了!
外構工事ももう少し!!(≧▽≦)

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ
カフェみたいな家やこだわりのあるデザイン住宅もご提案

2015年4月24日

彦根稲枝より
現在、基礎工事養生中。
月末に建て方の予定です。IMG_9839IMG_9226IMG_8893

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ
カフェみたいな家やこだわりのあるデザイン住宅もご提案

2015年4月16日

ガラスシェード

夏は硝子がすすしげに、冬は灯が暖かに、ガラス製のシェードはいい感じです(*^^)v

仕上がりが楽しみです   y.Shibamiya

 

 

P1050980

 

P1050981

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ
カフェみたいな家やこだわりのあるデザイン住宅もご提案

1 / 212
ページトップへ