2014年12月28日

来年もよろしくお願い致します。

本日は、グラッソの仕事納めの日となりました。

朝から地鎮祭や打ち合わせ等、おかげさまで最終日も

忙しく過ごさせていただいております。

本年は、グラッソにとって飛躍となる年となりました。

来年はさらなる飛躍をめざし、スタッフ一同一丸で頑張っていきます。

今年一年の御礼と共に、来年もグラッソをどうぞよろしくお願い申し上げます。

グラッソ株式会社 スタッフ一同

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ
カフェみたいな家やこだわりのあるデザイン住宅もご提案

2014年12月9日

サンプル作成

この時期の雨降りは余計寒く感じますね
雨が続くと外壁塗りが進まなくなりますので監督的にはNGです。(個人的には冬好きですが)

そんな中、本日は外壁のサンプル作成をしました

o0800106613154301463

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ
カフェみたいな家やこだわりのあるデザイン住宅もご提案

2014年12月1日

クリスマスツリー作り!!

(*^^)vもこもこクリスマスツリーを娘と一緒に作りました。
Rose+さんの手作りイベント!!楽しい時間ですね☆彡
ピンクはなかなか無いかな??グルグルマキマキ・・・
娘3歳が色をセレクトしました。いい感じ~(笑)

t02200165_0800060013146081376

ナチュラル&シンプルな家ならグラッソへ
カフェみたいな家やこだわりのあるデザイン住宅もご提案

ページトップへ